理系INFJ技術者 英語とライティングで道をひらく

微課金で生きた英語とライティングスキルの習得に向けて発信します

創作開花宣言

都会に引っ越し、一人暮らしを始めて1年と5か月が経過した。

 

現在は休職期間だが、平日は仕事、終わったらちょっと創作、休日は一人、せっせこせっせこ見て読んでは、考えて書いて、描いては消しての日々を繰り返している、そんな毎日。

 

中2の自分が目の前にいたら、遠慮なく「おもんな」とでも言われそうな、そんな人生。妄想大好き独りぼっち24歳児の悲惨な末路である。

 

最近では、私の経験や、読者の椅子に座ってのニーズなどを考えて創作しているが、ん年後もこんなこと続けるのか……続けるとしたらもっとレベル高くしたいし、そのためには何が必要なのか、最短のルートは何なのか……などなど、色々と考えが溢れて止まらない。

 

最近マンネリだし、9月に入ったことだし、この際テーマを変えて創作してみよう。

 

youtu.be

 

☝好きな動画。毎月1日に必ず見てます。

What r u waiting for? すき。

 

具体的には、目まぐるしく変化する日常ん中で疲弊した現代人の、心と身体にしっとりとしみこむような、要するにすみっ〇ぐらしみたいな価値を提供できたらいいな。

 

心療内科に行ってきます。